イベントのプレミアム化までの流れ
トップページの「新規会員登録」より、メールアドレスとパスワードを入力してください。確認メールが届きますので、メール内のリンクをクリックしてください。Googleアカウントをお持ちの場合は、Googleでログインがおすすめです。
ログイン後、BASICプラン、PROプランを選択し、カード番号入力へお進みください。
下部をご覧ください
MATENEのトップページからイベント名を入力し「無料で作成」を押し、イベントを作成してください。
詳しくは、次項目の「2-2. 既に作成済みの無料イベントをプレミアムにする」をご覧ください。


上部に表示される「イベントIDの入力」欄で選択したイベント名が入っているかを確認し、「プレミアムイベントに変更」ボタンを押します。
※ この時点でログイン画面が出る場合は、1で入力した情報でログインして、再度2を行なってください。

場合によって30秒ほどかかる場合がございます。無料プランから変わらない場合は、操作画面を再読込してください。

このページ下部の「プレミアム用設定」をご覧ください。
順番操作画面の右上のMENUを開き、設定を押します。

ブランド表示名
設定すると、アプリ左上のロゴと、通知メールの差出人がこのテキストに変わります。設定しない場合は、MATENEロゴが表示されます。


通知タイミング
順番が近づいたお客様への通知(メール・アプリ)タイミングを設定します。「3」と設定すると、呼出番号の3つ前の順番のお客様へ通知されます。お客様に早めに戻ってきてほしい場合は、数値を増やしてください。
例)3に設定した場合
お客様の番号が20の場合、呼出番号が17になった時に、メールとポップアップで通知します。
例)0に設定した場合
お客様の番号が20の場合、呼出番号が20になった時に、メールとポップアップで通知します。
例)10に設定した場合
お客様の番号が20の場合、呼出番号が10になった時に、メールとポップアップで通知します。